アリーナ練習するわ。

チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCOeZ…

ドラゴンクエストライバルズ
DQR
ドラクエライバルズ
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

みんなの反応

  1. プレイングまじでひどいなwwww
    猛特訓してくるから期待しててな!
    チャンネル登録よろしくお願いします。笑

  2. ベビパンの歌 歌ってみた動画お願いします

  3. 結局アリーナ使てるやんかw
    もうそろそろコメント読んでくれよな?笑笑

  4. ダークドレアムって邪神じゃなくて魔神じゃないか?

  5. 喋りが面白いからプレイング別に気になんないですよw
    ぱんぱーすさんらしく頑張って下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)

  6. 最近投稿多いな…いいぞもっとやれ

  7. いや、コメント読まないのかよ

  8. おい。アリーナ使ってるじゃねぇか!

    ドナドナしてください

  9. テンプレデッキ紹介か…www

    パンパース好き♥

  10. いつもとりあえず高評価しとる俺にお礼を言ってください

  11. ドレアムぶっぱ ワロタ!! 小学生やんw アリーナ関係ないやんw

  12. うぽつです

  13. ボロボロで草

  14. 7:23
    排水このターンですねー

    はい

  15. ゼシカの水着エロすぎて……………

  16. ぱんぱーすいい声よね!
    コメント動画に出たら嬉しい!

  17. 焼きおにぎり食べたい^ ^

  18. かくとうパンサー持ってないのはさすがに草

  19. 生放送ほんま頼むわ

  20. 頑張ってください!

  21. アリーナ使ってるとか、
    ぱんぱーすお前友達いないな。

  22. ドレアムに裏切られていくぅ

  23. マイユの恨みはらさでおくべきか

  24. ディスったあとに手のひら返して
    アリーナ使うのすきwww

  25. 今日も安定のおもしろさでした(*⌒▽⌒*)

  26. 春日ああああかあたああああ

  27. 色々酷いなwww

  28. うぽつです。今まで回線落ちろって言ってきたプレイヤーが祟りに来たんじゃ、

  29. また全員返信始めたのか

  30. マイユ…南無三w

タグ一覧

関連記事